ヘルニア美女のブログ

ヘルニア再発美女が休職中に旦那を探す物語だお

ボクシング体験~そして入会

へろりん☆

ヘルニア美女だぞっ



テンション高いだろ☆


なぁ~~~んでだ☆





テヘヘ

ボクシング体験行ってきたからなんだよね~

そんでもって勢いで入会するよね~

疲れて思考提示してる時にする勧誘って入れやすいってゆうよね~


あるあるよね~



まぁ、最初から入るつもりだったから良いんだけどな!



何でも週1でいいんだとよ。

休職期間中マーヒーだから毎日来ようとしてたけど、

『あなた、死にますよ?』ってさ☆


若造に言われちった☆



確かに1時間なりふり構わず動き回るからな。

そりゃ毎日来てたらヘルニア悪化するわな。



そんでもって

曜日時間滞によってレッスン内容が変わるみたいなんだが、

若造の『最初は僕が付いて見ますので!サポートしますよ!僕の時間帯に来て下さい!』←最後の言ってないかも



が効いたよね☆



だってヘルニア美女、

なんてったって男と話すの数日ぶりだからよ~~~☆テヘペロ



きゅーん!とするよな!

今日も色恋営業にかけられたヤツ約1名。




と、いうことで

2月から週1でボクシングに行くことが決まったヘルニア美女でした。

×

非ログインユーザーとして返信する