ヘルニア美女のブログ

ヘルニア再発美女が休職中に旦那を探す物語だお

祝☆元カレ聖誕祭

ただいま帰ったぞ☆



腹15分目で死にそうなヘルニア美女です。






今日はさっきまで元カレ聖誕祭をしてたお☆



うん、

【元】カレね!




しかも3個前のな。


1.2個前は黒歴史すぎて記憶から抹消したぞ\(^o^)/





この3個前の元カレとやら、

かれこれ8年の付き合いになる友人?知人?Family??とゆう特別枠なのだが、

こいつとずっと結婚したくてヘルニア美女、婚期を逃したよね。




結婚願望ない男にまんまと捕まったよね。




ない、というか覚悟ができないと言われながらも縁切りできなかったよね。




うん。


ヘルニア美女、結婚できないの自業自得じゃね\(^o^)/




だって全部元カレと比べてたんだからよ☆

私と結婚しない元カレへの未練を捨てられなくて前に進んでなかったからよ☆

自分おつ☆


おばかりんこ☆








でも時間てすげーな。

だんだん違うのかもなって思うようになるんだからよ。



いま目の前にイケメンが現れて告白されたら間違いなく付いてくもんな←



いや、いくな。






とりあえずイケメンを拝みたいヘルニア美女でした。

×

非ログインユーザーとして返信する