ヘルニア美女のブログ

ヘルニア再発美女が休職中に旦那を探す物語だお

初めまして、ヘルニアです。

こんばんみー!おらヘルニアだぉ☆



すみません、ちょっと飲んでます。

ヘルニアですが酒注入しました。


おふざけは置いといて………



プロフィールにもありますが、

絶賛休職中のヘルニア美女です。

厳密にいうと休職まではあと1ヶ月ですが、

有給をちょこちょこ消化してるので気分は休職中です。

全然使えなかった有給がこんなとこで役に立つとはな。すげーよ正社員。




そして

今日が記念すべき第1回目のブログ。


なーーーのーーーでーーーーーー





自分のスペックと

旦那の希望条件を公開しちゃうぞ。


ゴールは成婚だからな☆



👰ヘルニアスペック

・20代後半

・首都圏在住

・日本人女性平均身長とBMIは美容体重

・美人

・ヘルニア以外は至って健康

・真面目一徹頑固オヤジに育てられた影響か

 自分の価値観が割りと正しいと思ってる   パワハラ女だぞ。

 ごめん、これ直すわ。

・美容会社の管理職に就いてたが長年の

 ヘルニアが悪化し休職へ



🤵旦那希望スペック

・40歳まで(竹野内レベルなら上限なし…かも)

・顔面偏差値は中の上以上求む

・168㎝以上

・正社員なら何でもいいがぬるく仕事をして  るやつは大っっ嫌いだからな

・無借金、無宗教

・性のポテンシャルが高いと嬉しい

・人生においてやりたいこと、なりたい人間  像に近づく為に自ら計画して行動している  か。

 大事なのは結果じゃない。

 過程だぞ。

・ストーカーしないで。

・要は現実的な人が好きなんだな

・ケチは嫌だな。ケチと節約は違うぞ




ざっと書いたがあれだ。







コメント欄に質問とか感想とかdisとか、

何でも書いてもらえると嬉しいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する