ヘルニア美女のブログ

ヘルニア再発美女が休職中に旦那を探す物語だお

ヘルニアスタイル



やっほりん☆


カンナムスタイルみたいなタイトルだろ?




あ、

イラストは仕事中のヘルニア美女(イメージ画)だからな。

大いに妄想してくれよな!






有り難いことに読者様が増えております!


感謝☆

感激☆

雨嵐☆☆



そういえば嵐が活動休止しますね。

ヘルニア美女の休職理由とはかけ離れた重圧との戦いだったと思われますが、

今まで十二分にトキメカセテもらったからな。

ゆっくり休んでくれよな☆←誰




さて、今日もこれといった1日を過ごしてない……というか、男と話してないんだな☆これが



てへへ☆だって美容系のお仕事なんですもん。

メンズがいないのぉぉぉ~~~♪♪♪



だからブログネタもないのさ。







でもよ、

ネタがないからといって過去の男ネタを書くのもどうかな、と思うわけで。


いや、めちゃんこ面白いんだよ?


自分で言うけどさ。



だってヘルニア美女、

くっっっそ男運ないんだから☆テヘヘ




なので山ほどくそエピソードはある訳なんだが、匿名でも全国に公開するのは

くそ男達の雀の涙にもならないほどのプライバシーを守ってやる為に書かないのさ。



ほんとはすげぇー書きたいけどね。


なんてったってくそすぎるから(笑)




でも自分が書かれてたら嫌なんだわ。

『自分がされて嫌なことは他人にするな』byヘルニアマザーってゆう家訓があるからよ。

ヘルニア実家には。



だからこのブログは

ヘルニア美女の自虐ネタを中心としてお送りするので皆さん宜しく頼んだぞ☆





以上、ヘルニアスタイルでひた

×

非ログインユーザーとして返信する