ヘルニア美女のブログ

ヘルニア再発美女が休職中に旦那を探す物語だお

ヘルニア美女のイメージな



こんな感じだお☆

写真載せるって言って顔だし期待させちゃうとか☆何だよイラストじゃねーかって☆むしろこれ本人の願望じゃねーか?って☆



自称・激似自画像だからね☆右手エグイことになってるけど気にするな☆テヘヘ




ヘルニア美女、

今日はハードワークをこなしながらピラティスの体験に行ってきました。


あれだ、

昨日のブログで先生がメンズかもしれないから足の毛剃ったやつ。




うん。

無意味だったよね。

むしろおっさんだったよね。

何だろ。。。


おばちゃんしかいなかったよね。





まぁいいさ。

ピラティスはヘルニア改善の為にやろうと思ってたから、色恋はいらねーよな☆


そかそか。









入会しなかったけどな!!!




いや、入会する気マンマンだったよ。現金3万円と銀行印握りしめて門くぐったんだからよ。


でも思ったんだよね。


『あれ?これ家でDVD見ながらできるんじゃね?』


『このおっさんプロフィールに家族構成(父、母、姉)って書いてあるけど独身じゃね?』


『どうでもいいけどこれ家で出来るんじゃね?←』





てなわけで、

帰り道に早速ボクシング体験を申し込んだヘルニア美女でした。

×

非ログインユーザーとして返信する