ヘルニア美女のブログ

ヘルニア再発美女が休職中に旦那を探す物語だお

譲れぬ条件

こんばんは!

昨日始めたばっかなのに既にブログの存在忘れてたぜ(笑)


あっぶねーー



この忘れん坊め☆




さっ、今日は旦那に譲れない条件について語るな。


①顔がいい

これは中の上レベルが望ましい。

あくまで私の判定基準なので、我こそは!って方がいたら宜しく頼むぞ☆


②仕事ができる

これは良い大学に出て大企業に勤めているとかじゃなくて、自分は何者で何をすべきか、今後どうなっていきたいかビジョンがあって着実に遂行しているか過程を見てるんだぞ☆

大体仕事ができるやつは他の能力にも長けてるからな。


③金銭感覚が合うか

これは凄く大事です。

デート代は奢る?それとも割り勘?から始まり服や趣味や食にどのくらいかけるのか。

是非とも1回目のデートで語り合いたい。


ちなみにヘルニア美女はお酒を飲まないから大酒のみとは付き合いたくないな。エンゲル係数くっそ高そうだし。

嗜むくらいならOK。



以上3点が譲れない条件なのだが、

これってヤリチンに多くね?って気付いちゃったヘルニア美女でした

×

非ログインユーザーとして返信する